1・スーパーあずさで出発

d0056806_1055220.jpg


豪華懐石風のお弁当を買って新宿発17:00のスーパーあずさに乗り2時間
乗り換えのため小淵沢で降りると息が白い!
(横浜と10度以上違うと予想はしていたものの)
d0056806_10551794.jpg
待ち時間は50分
暗いホームに山小屋風の待合室がありました。
他には女子高生がひとり座っていました。
d0056806_10553256.jpg
発車15分くらい前に電車が入ってきました。
1両だけなのでバスか路面電車風です。
新しくてきれいです。
高校生がたくさん乗っていました。
d0056806_10554438.jpg



一番上の写真が目的地の甲斐大泉
左のホームに電車が着いて
地元の人(?)は電車の前を横切りさっさと線路を渡っていく。
(右のホーム側が改札)
私たちは良くわからなくて戸惑っていたら
電車はなかなか動かなかったのですが
そのうちゆっくりと走っていってしまった。
(踏み切りに遮断機はない)
私たちが渡るかと思って待っていたのかも?
線路を渡り待合室でB&Bに電話をして迎えに来てもらう。
d0056806_10555595.jpg

[PR]
by odekakedetaile | 2006-11-19 20:50 | 2006清里・八ヶ岳旅行
<< オープンハウス7 2・アメリカンホーム・ブーツ >>