2・アメリカンホーム・ブーツ

d0056806_11225635.jpg
B&Bブーツは駅から車で5分ほど。
駅を出てすぐ道路に鹿が飛び出してきました。
鹿はたくさんいるそうです。
リビングには薪ストーブがあってとても暖かい。
トラック(?)のホイールを使って作ったストーブだそうです。
d0056806_1123124.jpg
イギリスのB&Bかと思ってしまうインテリア
d0056806_11232734.jpg
ゼラニウムやストレプトカーパスとか鉢植えもイギリス風
ストーブの側に丸テーブルがあったので
「丸が落ち着くね」などと言いながら(うちは丸テーブルだから)
おいしいコーヒーを頂きました。
d0056806_11234199.jpg
家具も主にイギリス・北米のアンティーク
反対側には小さな書斎があって
本がぎっしり並んだ書棚がありました。
(書斎の写真がなかった!残念)
d0056806_11235672.jpg


d0056806_1158245.jpg
お部屋もかわいいイギリス風
ラルフローレンのカーテンの窓からは星も見える

d0056806_11583442.jpg

前庭にでて夜空を見上げるとまずオリオン座が目に入り
見上げると天の川が東から西まで空を横切っていました。
(写真を撮ったけど真っ暗であまり何も写らなかった)
去年の夏も高原で星空を見ましたが
やはり冬の星はとても大きくてきらきら美しい。
ものすごく寒かったけどあまりにもきれいでしばし眺め入りました。
[PR]
by odekakedetaile | 2006-11-19 20:40 | 2006清里・八ヶ岳旅行
<< 1・スーパーあずさで出発 3・翌朝 >>